教育本部2020-21 第一回スノーボード技術強化合宿

教育本部スノーボード部の第1回強化合宿(1213日〜14日 菅平高原)につきましてご案内いたします。

参加希望の方は申込書記載の上、クラブ単位で申し込み頂きますようお願いいたします。

詳細は下記添付の内容ご確認ください。

参加希望者は124()までにご連絡をお願いいたします。

スノーボード部 強化合宿参加調査について(通知)

2020/2021年 教育本部スノーボード第1回強化合宿(菅平高原)参加申込書

注1)宿泊について

当合宿は新型コロナウイルス感染症予防のため基本的には1日、1日ごとの開催とします。2日間ともに参加希望の方は宿泊が無いよう1日ごと日帰りでの参加としてください。(宿泊が無いよう強く要請しますが、やむを得ず宿泊される方は個人の責任においてご自身でご予約ください。)

 

注2)リフト券販売について

今回、合宿券の販売はありません。リフト券は当日、スキー場チケット売り場窓口にて個人でご購入ください。

 

注3)時間について

新型コロナウイルス感染症予防のため、1日目および2日目の終了時間は14時終了とします。

 

また、コロナウイルス感染症予防のため参加される方は開催2週間前より「体温記録用紙」を記入し当日は「体温チェックシート(開催期間中)」の記入にご協力いただくことを了承いただける方のみの参加に限らせていただきます。

予めご了承ください。

体温記録用紙

体温チェックシート(開催期間中)

 

その他、新型コロナウイルス感染症予防に関する概要については下記を必ず確認し、感染予防に努めてください。

2020-21長野県スキー連盟スノーボード教育部行事 における新型コロナウイルス感染症防止対策について