2020-21長野県スノーボードデモンストレータースーパーキャンプ

※ご参加希望のお客様へ
この度、新型コロナウイルスの影響により12月19日(土)の開催を中止させていただく事になりました。大変難しい判断でしたが参加者様の安全を第一に考えた結果であることをご理解いただけますようお願い申し上げます。

12月20日(日)は現在のところ開催する予定です。ご参加者様におきましては新型コロナウイルス感染対策をお取り頂いたうえでご参加くださいますようお願い申し上げます。

今回で三回目の開催!!

長野県スキー連盟所属のスノーボードデモンストレーター5名による特別キャンプです☆彡☆彡☆彡

1日目、2日目共にデモ1人につき参加者は6名限りの少人数制とした好環境でのスペシャルレッスンです!

今シーズン飛躍的にレベルアップを目指したいスノーボーダーの皆様!
今シーズンご自身が取り組む課題や目標をシーズンスタートのこの時期に見つけてもらって充実したシーズンにしませんか??

またキャンプを通して仲間作りやスノーボードの楽しさを再発見し、有意義な時間を一緒に過ごしませんか?!

キャンプは5名のデモンストレーターが1日目、2日目でそれぞれテーマを設定し、参加者さんが自分に合ったテーマや内容に沿って参加したいデモンストレーターを選択するキャンプです。

日本トップのデモンストレーター5名と身近に交流することができ、しかも少数クラスのキャンプなので一本一本しっかりと滑りを見てもらい、丁寧にアドバイスをもらうことが出来ます!!!

是非、この機会にご参加ください!

●講師デモンストレーター

清水寛之(アルペンスタイル)

平間和徳(フリースタイル)

宮崎郁美(フリースタイル)

栁澤貴(アルペンタイル)

大月秀俊(フリースタイル)

●日程

・12月19日(土)

受付  8:30~9:00 太郎エリア ファミリーゲレンデ下

レッスン 午前の部 9:15~11:30、午後の部 13:00~15:00

解散   15:15(予定)

・12月20日(日)

受付  8:30~9:00  太郎エリア ファミリーゲレンデ下

レッスン 午前の部 9:15~11:30、午後の部 13:00~15:00

解散   15:15(予定)

申込はデジエントリーにて(11月16日から申し込み開始) ☞ 申し込みはこちらから

★★★新型コロナウイルス感染症予防のための大事なお知らせ★★★

①新型コロナウイルス感染症予防のため今年度の当イベントは参加者の宿泊等に伴う不特定多数との接触を防ぐために2日間参加の日程は設けず、両日1日ごとの参加日程とする

②例年開催していた本イベント1日目に実施していた夜刻の親睦会についてはコロナウイルス感染防止対策のため今回の開催を行わないこととする。

③イベント期間中の昼食については3密回避のため、参加者様個人でお取りください。

④イベント参加2週間前より長野県スキー連盟が定める体温記録用紙をダウンロード・印刷の上記入し、さらにイベント当日に体温チェックシート(開催期間中)を記入の上、イベント当日に提出頂きますようお願いいたします。未提出や記入内容によっては参加をお断りする場合がございます。また虚偽のご報告はせず、真実を御記載くださいますようお願いいたします。

体温記録用紙
体温チェックシート(開催期間中)

その他、新型コロナウイルス感染症予防の詳細については下記「2020-21長野県スキー連盟スノーボード教育部行事 における新型コロナウイルス感染症防止対策について」を参照ください。

質問・その他お問い合わせ

渡邊(携帯:090-6218-0882)